おひさですw


おなかすいたうた - YouTube

今日も初音みくのキョクですw

イクラ丼が食べたかったなぁ~~~
いやでも、そーでもないかなぁ~~~
イクラ丼が食べたかったなぁ~~~
食べたいっ 食べたいっ 食べたい~よっ♪
イクラ~ホタテハマチ甘えび~
マグロ~イカタコエビカンパチ~も

うに丼も食べたかったなぁ~~~
いやでも、そーでもないかなぁ~~~
うに丼も食べたかったなぁ~~~
食べたいっ 食べたいっ 食べたい~よっ♪

 

親子丼も食べたかったなぁ~~~
いやでも、そーでもないかなぁ~~~
親子丼も食べたかったなぁ~~~
食べたいっ 食べたいっ 食べたい~よっ♪
タマゴ トロトロの 半熟
鶏も 宮崎産 地鶏よ♪

 

焼き鳥も食べたかったなぁ~~~
いやでも、そーでもないかなぁ~~~
焼き鳥も食べたかったなぁ~~~
食べたいっ 食べたいっ 食べたい~よっ♪
ねぎま つくね セセリ 砂肝
ちなみに 室蘭では 豚肉よ

 

うな重も食べたかったなぁ~~~
いやでも、そーでもないかなぁ~~~
うな重も食べたかったなぁ~~~
食べたいっ 食べたいっ 食べたい~よっ♪

 

あまいものも食べたかったなぁ~~~
いやでも、そーでもないかなぁ~~~
あまいものも食べたかったなぁ~~~
食べたいっ 食べたいっ 食べたい~よっ♪
白い恋〇に赤〇
船場吉〇のデザート

 

おなかがすいて ふらふら よっろよろ~

 

ラーメンも食べたかったなぁ~~~
いやでも、そーでもないかなぁ~~~
ラーメンも食べたかったなぁ~~~
食べたいっ 食べたいっ 食べたい~よっ♪
しょうゆ みそに塩に豚骨
チャーシュー 餃子 ライス大盛りよ

 

ハンバーグ食べたかったなぁ~~~
いやでも、そーでもないかなぁ~~~
ハンバーグ食べたかったなぁ~~~
食べたいっ 食べたいっ 食べたい~よっ♪

 

カレーライス食べたかったなぁ~~~
いやでも、そーでもないかなぁ~~~
カレーライス食べたかったなぁ~~~
食べたいっ 食べたいっ 食べたい~よっ♪
こくまろ バーモント ジャワカレー
COCOイチトッピング高いよねw

 

焼肉も食べたかったなぁ~~~
いやでも、そーでもないかなぁ~~~
焼肉も食べたかったなぁ~~~
食べたいっ 食べたいっ 食べたい~よっ♪
ロース カルビ ハラミ ホルモン
ユッケ キムチ ナムル ビビンバ

 

スパゲティも食べたかったなぁ~~~
いやでも、そーでもないかなぁ~~~
スパゲティも食べたかったなぁ~~~
食べたいっ 食べたいっ 食べたい~よっ♪

 

牛丼も食べたかったなぁ~~~
いやでも、そーでもないかなぁ~~~
牛丼も食べたかったなぁ~~~
食べたいっ 食べたいっ 食べたい~よっ♪
並盛り 大盛りに特盛り
つゆだく ねぎだくに味噌汁で

 

イクラ丼が食べたかったなぁ~~~
いやでも、そーでもないかなぁ~~~
イクラ丼が食べたかったなぁ~~~
食べたいっ 食べたいっ 食べたい~よっ♪
イクラ~ホタテハマチ甘えび~
マグロ~イカタコエビカンパチ~も

 

おなかがすいたな~~~