お久ーー& 明日ww

おつかれさま!こんちゃw

uwasanomidoriですイヒヒヒヒ

別荘「京都」からかえってきました(`・ω・´)_bビシッ!!

でも明日から弟のサッカー合宿につきそいでいきますρ(-ω-。)ヽ(・ω・。)

二日間太陽に照らされてきます

ふくろう

 

別荘めっちゃ面白かったんですけど・・・

疲れました(´・ω・`)ショボーン

ついた時間は夜中の12時ぐらいでした(T_T)

その日は速攻寝ました(~o~)

次の日朝5時50分ぐらいにおじいちゃんに起こされました(~o~)

それで朝ごはん作れって言われました(^o^)/

私はもちろんりょーかい!!です

初めて三秒起きをしました(・∀・)イイ!!

目を開けて三秒で起きることです(^-^)

そしてごはんを作りましたw

その日は海に入りましたジェットスキーにも乗りましたし(^o^)/

ジェットにつけるボートにも乗りましたw(^o^)/

その日の夜、流星群を見ました夜中の12時に空を見はじめて(^-^)

長い時間見てましたそれから

メガネをはずさず寝てしまいました爆笑

朝になりのんびりー海に入り魚を捕まえようとしましたが逃げましたww

その日の夜に花火を打ちました(^o^)/

面白かったです

そんなわけで私の楽しい別荘lifeは終了です

楽しかったからよかったです

バイバイ