リレーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:uwasanomidori:20131022164535p:plain

どうもこんにちはuwasanomidoriです

最近リレーっていうのが流行ってるらしいですw

なんていうか、質問に答えてほかの人に回すみたいなw

罰ゲームとかもあるみたいですw

俺は回さなかったら自画像がを描かないといけませんでしたw

けど、今から回すから安心w

あれ?期限切れてる??

きにしないきにしないwww

 

ルールはこんな感じらしいです↓

*ルール
・バトンを回す人(最高)ノリのいい(重要←)5人を選択(又は参加希望の方へ回す)
・バトンを回したら必ず回した人に報告
・回された時点から7日以内に書くこと
・7日以内に書かなければPASSだと見なします&罰ゲームを押し付けます((
回された方は拒否権を持っているので、無理やり回すのはやめて下さい

 

だそうですw

もっと詳しくっていう人は、こちらの方で例がありますので見に行ってください

http://tukiinunoixtushitu.hatenablog.jp/entry/2013/10/12/090634

私は誰を指名するか先に言いますw

まぁこれを回した人に倍返しだwwww

とするのでwww

Gakkyさんだwwww

でもガッキーがかわいそうなのでw

kinikomotherおまえもやれーーーwwってことですw

まぁ雑談わこのぐらいにして、本題へww

1、答え・・・棒人間ですか???

2、私について語りますwww

uwasanomidori 13歳 中二ww

3.絵・・・↑ですねww

4.ヒント・・・空に浮かんでいますwww

5、・・・そうですねwww

もうだいたいの人したみたいなので結構ですwww

予告ww

またいつかkinokomotherと一緒にカラオケ行ったとき歌を歌うのでww

動画にしてここに載せます

続報をまてwww