おひさしですっ

おひさしぶりですっ

ほんとにブログ放置してました笑←えっだめだろう

ブログパーツをめっちゃいじってたら変になってしまい・・・

放置してしまいましたっ汗

でも次は新しく進撃の巨人ブログパーツをたくさんいれてみました!

なにか希望があればそれに沿わしていただきます!!

そーいやっ

 

            めでたくっ!

       カゲロウプロジェクトアニメ化がきまりましたっ!!

みなさんたぶん知ってるかと思いますが声優さんでもはっておこうw

 

 

シンタロー:中村悠一さん(これだけはゆずれない!)
エネ;阿澄佳奈さん(決定なんですよね?)
カノ:神谷浩史さん
キド:沢城みゆきさん(すごいハマリ役だと思う)
マリー:花澤香奈さん
セト:梶裕貴さん
コノハ:小野賢章さん
クロコノハ:柿原徹也さん(わけなきゃ声優さんが大変だと思う)
ヒビヤ:喜多村恵梨さん
ヒヨリ:釘宮理恵さん
ケンジロー:杉田智和さん(これもゆずれない)
シオン:能登麻美子さん
アヤノ:早見沙織さんか水樹奈々さん
カゲプロなので豪華声優陣を期待します!でもキャラにあってればいいけど、
シンタローが中村さんなことは絶対にゆずれません!!
              

 

 

 

               ってかんじですっw

 

しかもっ  進撃の巨人もっ実写化ですっ!!

ぜひ見てください←え??

でわぁ  バイバーイ