こんちゃw+kinokomotherさんの本性w

オハーござすw

最近ある曲にはまってるんですwΣΣ(゚д゚lll)

みなさん変な曲じゃないですw(´・∀・`)

男の人がまだコメントしやすいキョクですwキタ━(゚∀゚)━!!

まぁそれは置いといてw

私の予定wwマジでっ

今週の土曜日の夜から日曜日まで別荘にいくーwwwイヒヒヒヒ

海で泳げるのでw泳ぎマース爆笑

まぁあんまり泳げないんですけどねwフレーフレー!!

それから

私がはまったチャットすごいんですけどww(゜Д゜)ハァ?

まぁ教えてほしいひとは挙手でwww(゜Д゜)ハァ?

 

それとkinokomotherさんの本性はこのブログで

絵文字がありますよねぇーw(゜Д゜)ハァ?

その絵文字がkinokomotherさんの

考えている本性です

じゃっ今回のせる曲はじん氏さんのカゲロウデイズですw