ついに引越し!さようならヒカキン部屋! - YouTube

やっほーuwasanomidorですi!(^^)!

(´・ω・`)ショボーン(ノω・、)_ウゥ・・・

悲しいおうちがwwww。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

明日いよいよ全校登校日なんです。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

最悪だw(-_-;)校長の顔見なければならないΣΣ(゚д゚lll)

本当はこんなこと言ったらダメなんですけどねΣΣ(゚д゚lll)

まぁだれか分からないようにしてるのでイェーイ

しかも校長昔体罰してた人なんですwΣΣ(゚д゚lll)

でも教育委員会に呼び出されて二年間勉強し直したらしいんですわーい

それから戻ってきた人ですwΣΣ(゚д゚lll)

一番よく知ってるのはkinokomotherさんですねΣΣ(゚д゚lll)

まぁ私はよく知りませんけどwΣΣ(゚д゚lll)

でも校長は嫌いですw。(・ω・。

今回悪口だらけになりましたスマンのぉぉぉぉ

これからも更新しまぁーすイェーイ

じゃっバイばーいw