こんちゃw

今週のお題「宿題」

 

おはよう

 

最近寝るのが多くなったuwasanomidoriですw(゜Д゜)ハァ?

最近夜十時ぐらいから寝て朝の七時半に起きてからw爆笑

朝の九時にねて十時に起きるんですイヒヒヒヒ

そこからはてなブログを更新してw宿題します的なっ

宿題はですね、まぁ三つ終わりましたwにゃあー

理科 社会 数学です爆笑

でももうじき全校登校日だ(-_-;)

中学校にれいぼうがついていないんです(-_-;)

今私は冷房病なんでもう最悪ですwww(-_-;)

もう家から出たくないwww(>_<)

一生家に居たい爆笑

大変www(>_<)

しかも 

校長の顔みなアカンwムカッ

最悪ムカッΣΣ(゚д゚lll)ガーン

もぉいやですw

じゃっバイベーイイヒヒヒヒ