ずーがーれーだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

やっほー

今日はあれほどいやだった全校登校日でした。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

めっちゃ疲れました(´・ω・`)ショボーン

今回は校長の話はなかったのですが長かったです(ノω・、)_ウゥ・・・

それでその大半私はzzzでしたΣΣ(゚д゚lll)

まぁ内容覚えてないんですけどキラキラΣΣ(゚д゚lll)

ダメですねーw(^^♪

それで動画を見せさせられたんですけどその感想文を9月2日に提出しなければ

ならないo(`ω´*)oフン!!!ちょっといやですねw

まぁそれぐらいにしてw

でもうれしかったこともあったんですw(´・∀・`)

私の好きな人がとなりだったんですがんばれ

がんみしてましたΣΣ(゚д゚lll)

なので話一つも覚えてない(´・ω・`)ショボーン

めっちゃかっこよかったイェーイ

最高でしたねwOK

まぁ今日はこのぐらいにしまーーすwバイバイ

バイバイキーンバイバイ