ねむーーーーーい

おはようよろしくスラリンですw

もう最近暑くて暑くて死にそうです(´・ω・`)ショボーン

もぉやバスです(-_-;)

最近学校の宿題全然してないんですΣΣ(゚д゚lll)

もぉ一つも終わらしてないw爆笑

しかも、なんということでしょう 校長の頭がいっそうはげてたwわーい

めっちゃうれしかったフレーフレー!!

もっと進行しないかなぁー????

♪だんだんだだん 減ってゆく w爆笑

 

♪だんだんだだん ぬけてゆくw爆笑

もうだめだなぁーーwあの校長は爆笑

まぁしょうがないどこの校長が一番はげてるんだかスマンのぉぉぉぉ

もうしらなーいwキラキラ

みなさん宿題どうですか?

コメントお願いしますニコニコごめん